top of page

(訃報)弊社代表取締役社長 甲斐 宏の逝去について

弊社代表取締役社長の甲斐 宏は、2023年12月4日(月)、東京都内の病院にて、

胃がんのために永眠いたしました。

生前のご厚誼に深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

なお、通夜および葬儀は近親者のみで執り行われました。

また、ご遺族の強い意向により、ご供花、ご供物、ご香典、ご弔電、ご弔問等は

固くご辞退させていただきます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


        記


故人氏名 : 甲斐 宏(かい ひろし)

生年月日 : 1947年8月8日(享年76歳)

出 身 地 : 東京都板橋区宮本町

死亡日時 : 2023年12月4日(月)18時8分

死  因 : 胃がん

なお、後日、お別れの会を執り行う予定ですが、現時点で詳細は未定です。

最新記事

すべて表示

臨時休業のご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、首記の件、誠に勝手ながら下記日程を臨時休業とさせていただきますので、 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 なお、休業期間中のお問い合わせにつきましては、休業後の2月8日(木)午前8時以降に順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後とも変わらぬご愛顧のほどよ

偲ぶ会のご案内

皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます 去る 令和5年12月4日に 弊社 前代表取締役社長 甲斐 宏が永眠いたしました 葬儀は故人の遺志により近親者のみで執り行われました 謹んでお知らせするとともに今までのご厚誼に感謝申し上げます つきましては「偲ぶ会」を下記の通り開く運びといたしましたので ご案内を申し上げます 日時 令和6年2月7日(水曜日) 14時から16時(受付 13時30分から)

bottom of page