top of page

臨時休業のご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、首記の件、誠に勝手ながら下記日程を臨時休業とさせていただきますので、

何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

なお、休業期間中のお問い合わせにつきましては、休業後の2月8日(木)午前8時以降に順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

臨時休業日時 : 2月7日(水)正午より

以上

最新記事

すべて表示

新たな特許出願の公報を掲載しました

平素より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、当社が出願した特許の特許公報が公開されましたので、お知らせいたします。 当社は、技術革新と品質向上に努めており、この特許もその一環として取得いたしました。 特許公報の詳細 特許番号: 7495698号 発行日: 2024年6月5日 特許名称: 離型剤噴霧機構、金型及び離型剤塗布方法 概要: この特許は、ダイカスト装置において成形品

2024年度 菅野賞 受賞のお知らせ

2024年5月20日(月)にホテルメルパルク名古屋で開催された日本ダイカスト協会 総会において、弊社社員が2024年度 菅野賞を受賞したことをお知らせします。 菅野賞は日本ダイカスト協会の会員の事業所において、ダイカスト製品の製造技術、もしくは関連ある工業技術等の進歩発展に関し、功労のあった現場の技能者を対象として表彰される賞です。同協会の選考委員会選考対象の中から原則として毎年4件以内を授賞候補

Коментарі


Функцію коментування вимкнено.
bottom of page