top of page

湯流れ解析システム導入のお知らせ


金型製作の革新を目指し、最先端の鋳造シミュレーションシステム「ADSTEFAN」の導入をいたしました。この先進的な技術を採用することにより、エーケーの製造プロセスはより効率的かつ精密になり、お客様に提供する製品の品質と性能が飛躍的に向上します。

ADSTEFANの導入により、実際の鋳造プロセスを高度にシミュレーションすることが可能となり、材料の流れや凝固過程、熱伝達の予測がリアルタイムで行えるようになります。これにより、製品の初期設計段階で潜在的な問題を特定し、修正することが可能です。

結果として、製品の開発時間の短縮とコスト削減、そして何よりもお客様に対して最高品質の製品を迅速に提供できるようになると信じております。

湯流れ解析のみでのご依頼も承っております。

今後とも、当社の製品と技術への変わらぬご支援とご信頼を賜りますようお願い申し上げます。


システム詳細はこちら



最新記事

すべて表示

臨時休業のご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、首記の件、誠に勝手ながら下記日程を臨時休業とさせていただきますので、 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 なお、休業期間中のお問い合わせにつきましては、休業後の2月8日(木)午前8時以降に順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後とも変わらぬご愛顧のほどよ

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page